『19』イブ。

ついに発売日前日になりましたね…(´・ω・`) 都会の人とか都会の人とか都会の人は、フライングゲットした方は多いでしょう…。 当方はまだ表紙だけ確認しただけでまだ買ってません。というか北九州市は田舎なので手に入れたいが売ってないという…なんとも痛い都…

I'm In LOVELY?

遅くなりましたが明けましておめでとうございます(´・ω・`) 日記書くのはかれこれ半年ぶりのようです… 各愛ヲタ日記の管理人さん、元気にしていますでしょうか。 当方今月限りで部活を辞める事になりました。 理由はまた皆さんと馴れ合いたい。その一言だけな…

!!予告!! そろそろ復帰しますよ 初期「愛のたね」 ニュース関連 中期「愛のたね」 雑談等 後期「おでこ愛ちゃん」 雑談次世代「???」 オリジナル系? 愛スレ監視変化報告 愛ヲタサイト紹介? など予定中

二ヶ月ぶりくらい愛スレや数々の日記を旋回させてもらいましたきっとどこかで会えますよ ヒント:アナザー

http://wotan.blog6.fc2.com/ 日記更新しますた

コヨーテ・アグリー

愛ちゃんが英会話の勉強用に見てるのがこのコヨーテ・アグリーらしい。 内容はわからないけど、見てみたい気もする。なっちが好きだという「17歳のカルテ」も鑑賞してたりするので、暇な時にレンタル屋探るかな… 4/30日の福岡公演もあるしお金に相談しなきゃ…

今起きた(遅) 昨日、最近目が悪くなったようなので、おかんとコンタクト買いに病院へ。 たぶん起きるのが遅くなったのはコンタクトのせい。なんか目がつかれるんだわ。 たぶんそのせいでいい夢が見れた。愛たんはなかなか出てこないな、あいぼんとならあるけ…

雑記

メインはあっち。 こっちは携帯で簡易更新。主に雑記。

最近http://wotan.blog6.fc2.com/こちらの方で更新することが 多くなりました。 いやーFC2なかなか使いやすいですね。本当にこちらで活動する可能性が高まりましたよ。

更新しばらくしてませんでしたが、 実はニンテンドーDS買いましてね、マリオやら買ってずっと タッチペン握ってました。いや〜受験中のストレスを発散する為に買ったのですが面白い。 色々遊びつくしたいと思います。それでその遊園地的なブログを作ろうと、…

愛の種―おでこ愛一周年

移行した前を入れて一周年たってしまったんですね 時は過ぎるのは早い。その中で数々のものを手に入れた 一年前パソコンを買った 始めはゲームでオフラインの生活をしていた。当初はそれで大満足だったのだろう。 しかし、そのうちそのゲームに飽き、ヤフー…

こんな僕でも卒業。

先日、ta-kちゃんの卒業コンサート会場に行きました 長かった中学生活もこれで終わりです(どっちかというと短かったかもナ) 友達とワイワイした日々、クラスの女の子に恋した青春の日々(まだあるけどw) すべてが楽しい日々でした。 今は休みだけど、休み明…

公立高校入学試験まで残り2週間

なんですよね。 もう信じられません。あの長かった日々がもう終わりに近づいています。 友達が愛たんの壁紙をうpしてくれたので貼りました。 壁紙うpしたいけどスペース持ってないんですよね。 どこか借りようかな、そろそろ。

リアルな20歳をお伝えします。

道産子ミキティの3rd写真集「リアル226」。 2月26日に「20歳」と大人へと…なるんですね(年下が言うかボケ) FLASH誌で一部を見たのですが、出来が良い。 我らの高橋愛さんの写真集「わたあめ」に類似する表紙! これはもうたまあwせdrftgyふじこ…

スポフェスから「えがお」お届けします。

モーヲタアワーさんの記事に エプソンでブロマイドプリントなるサービスが起こなわれてるようなので、 早速使わせていただきました。 どうやら、エプソンユーザーのみらしいので、 プリントスクリーンしたので 一部紹介したいと思います。 まず、愛ちゃん。 …

ガッタス2005年の意気込みとは。

[GB公式]http://www.helloproject.com/gatas/message/ 本当は全メンバーの意気込みをご紹介したいところですが、 現娘。メンバーのみ掲載させていただきます。 リーダー吉澤ひとみさんの場合 2005年、さらに強くてかっこいいチームを目指し頑張ります。…

この世はどうなってるんだorz

先日小川さんの写真集をお伝えする時に「パンチラ」と いうキーワードを使わせていただきました。 次の日にたくさんの方々がこちらに来てしまってたのです。 すみません、当日記はそれ目的ではないのでね(笑)

デビュー一周年に向けて。

アンテナ数件追加させていただきました。 右側の上に*1娘。番組表が見れるサイト様をリンクさせて いただきました。 はてなに便利な機能が追加されましたね。 色々と使わせていただくことが多いです *1:http://rdxnet.s31.xrea.com/

三好さん、岡田さんの写真集。

ま、まぶしい・・・。 狼では「岡パイ」と騒いでましたが、 ちゃんちゃみで言ってた通り、美勇伝の3人って 本当ナイスバディーですよね。 もちろん愛ちゃんも負けずにナイスバディーなのですが。 以上、美勇伝さまの宣伝でした。

カッチョイイゼ!JAPAN。

美勇伝2nd「カッチョイイゼ!JAPAN」 3/2(水)発売 いかにも、つんく〜って感じの曲。 これこそ「ロックやな〜」って思わせる題名。 ジャケットも日本の和を思わせる。 「ビジット・ジャパン・キャンペーン」のテーマソング として起用されるらしい。 環境省…

ピィース!に辻加護

がやって参りました。 ピィース!深夜番組なので子供な僕は見ないのですがごっちんの出てるはねとびが終わった後に風呂入ったらちょうど二人が出てました。 いやいやあの「W」が福岡にアレグリアのサポーターとして来てくださるのはとってもありがたいことで…

小川写真集の見解は?

すみません、つい・・・。(というか使いたくなっただけ) まこっちゃんは基本的に写真写りの宜しい人物なので 普通にイケるかと思います。 亀ちゃんの写真集は素材はいいのに使いきれていない(言葉悪いですみません) ので写真家さんには悪いですが、不満足で…

小川真琴1st写真集。

N

[楽B]http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001753804/ 久しぶりにニュースっぽいのやるな。 まぁ、色々と話題のまこっちゃんに写真集にでも触れてみる。 どうやら楽天ブックスにて予約が殺到しているようだ、 それもそのはず。 表紙を見ていただきたい。 *1K…

聖愛ンタイン。

今日の収穫は3つでした >挨拶 僕の尊敬するサイト僕秩。さんをちょっとマネしちゃうぞDAY!

たくの映画評論記。

おすぎです(違) 最近、勉強中はこの前作った高橋愛ベスト「BEST LOVELY1」を聞き、息抜きの時間には娘。映画を見ています、今回は黒髪愛たんが見れる「とりかえっ娘。」 安倍なつみさんの一人二役の演技、アイボン様。よっすぃ〜、チャーミー、そして貧乏家…

つんくは正真なエロス

メロン記念日の新曲の、「肉体は正直なEROS」。 題名だけじゃない、ダンスも過激だ。 メロンについてそういえばここでは触れたことなかったけど触れてみる。 実は僕、赤いフリージア、THE 二枚目を持っていたりする。 一言! 僕の純粋だったメロンをかえして…

楽天家なイーグルス

娘。が久米島に行くという話は前々から聞いていたけど、まさかこんな形で新聞に取り上げられるとはね。 触れ合うのはいいけど、本当に失礼じゃないと思う。三木谷も三木谷だが選手も選手だ。 岩隈を推せるのは、娘。たちが来てもヘラヘラせずに黙々と練習し…

娘。について言及する。

今は閉鎖された、潜水艦07号の化身さんと閉鎖前にメッセにて娘。の今後を考えたりしてた。 最近、娘。の曲に明るい曲が多いんじゃないだろうか(別に明るい曲が嫌いな訳ではないが)。 癒しブームが到来している今現在にはやはりバラードが人気がある。 昨年度…

ハッピバースデイ!

今日はあいぼんこと、加護亜依さんの誕生日です! おめでとうございます♪ どんどん大人に近づく加護ちゃん。 そして、加護ちゃんは、いつしか「亜依モード」というスキルまで取得してしまったのだ!! 僕の一つ上のあいぼん(加護ちゃん)。まさしく、かぁーち…

感謝。

モーヲタアワーさま*1から紹介していただいたようで、感謝です。 高校の件ですが、無事合格しました! やっぱり 1111 伝説の番号です・・・。 *1:http://wotahour.jugem.jp/