2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

修正age

ピコピコさん迷惑お掛けしました。 たくはこれからも愛たん中心の世界ですよ。

重要な知らせ

実は重要なお知らせがあるんですよ…。 推し変更についてなんですが…。高橋推しから亀井推しになろうと思います。本気で。 亀ちゃんの笑顔は癒されるんですよ、本当。元安倍推しとしてはたまらない訳ですよ。 『高橋はダメなのか?』 いえそんなことありませ…

今年もいい年でした

新年まで数時間!! 今年もいい年でしたね、本当に。 愛たんもセンターで活躍し非常にすばらすぅぅぅすふぃ活躍でした。

亀ちゃんはっぴばぁすてい

亀ちゃんおめでとー 天皇と同じ誕生日なんですね!すげー! 携帯からだからあまり祝えないけど。おめでとー!

追記

コメントありがとうございます!! 絶対、帰ってきます!、大佐っ!!「愛の第六感」聴きながらがんばりますよ!!

今後の方針

受験終了後はまず、サイトを大リニューアルします。サイト名も変えようと思います。 それに伴い愛ヲタの皆様と交流ができればなと思います。わたあメッセにも参加させていただこうかなと思います。後紺にも出陣したいです。 これ以上書くと現実逃避さかねな…

伝言板

新選組を見てひどく感動した自分ですが…。 それにしても寒い季節がやってきました&高校試験が近づいてきました。 僕達受験生は不安と緊張が高まるばかりです。 年が明ければ私立高校試験があり、本気で忙しくなるかもしれません。 公立高校試験もあっという…

リアル友達が日記を書き始めたので、一応宣伝しておく。 http://d.hatena.ne.jp/tiisai/ ハロプロでは、あいぼんと、りしゃこが好きとのこと…。 テスト無事に終わったー!亀ちゃん写真集やら梨華ちゃん写真集やら アルバムやらDVDやらどんなけ買わないといけ…

試験1日目終了しました(゜∀゜;)フー 相変わらずキツいですが…。 なっち盗作騒動が世間では広まっていますが。 元1推しだったなっち。 僕は、彼女の笑顔に誘惑されこの界隈に入ってきた。 そんななっちに僕は心から支えてあげたい。 まぁいま言えることは…