2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴばぁすでぃ自分

今日はちゃかり自分の誕生日なんです!w 尾崎豊さんと同じ誕生日だったりします♪ なんか自分にプレゼントあげようかと思いましたが…w ドラクエにしようかなぁ ピコピコさんみたいにガとーショコラがいいかなぁ と考えましたが結局なんにもしなかったw まぁ世…

更新頻度低下シマス

これから忙しくなりそうなので、ちょっと更新頻度を低下しようと 思います…。 4月から完全復活しますので(たぶん) よろしゅうに・・・

ヤン土

愛たんは天才。 ダコダコフィーバーだ。 ダコダコしてぇ…どういう表現だろうw

びわ湖公演

http://d.hatena.ne.jp/nikuchun/ すごかったみたいだね…。 相場が高いけど、これだったら損はないね…。

年末までのお買い物

そろそろ色々計画立てないと。 発売中!! 田中れいな 購入済みアロハロ本 未購入アロハロDVD 未購入 発売予定 シングルBOX 買おうかどうか考え中Wエッセイ 買おうかどうか考え中愛6感 即購入梨華写真 買おうかどうか考え中H.Pオルスターズ 買おうかどうか…

世界はALLFORONE やよ〜

id:buttwさんの文章を見て、もう一回見ると 歴史を感じるねぇ…。 ハロプロは今や46名と大きな団体として成長したのだ。 余談として、愛たん、制服キャワ(´∇ `) ダンスのパフォーマンスもすごいよ、愛たん! NHKホールならではのパフォーマンスでした、パチ…

梨華ちゃん4th写真集は「華美」(仮)

[情報元]http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=R0040125 そういやー、ちゃんちゃかの方で年内に写真集発売って言ってたけど これのことだな…。 西田幸樹さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 愛たんがお世話になりますた(´∇ `*) 期待の作品になりそうです。

ダブルユー、フォト&エッセイ発売

[情報元]http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2525526 いつもお世話になってるセンチュリーランドさんから。 あの自称娘。の2トップさんからエッセイ発売ですっ!(笑) ダブルユー名義ってことは二人で文書き合いですか?! …楽しみだなぁ。。。 って…

川*’ー’川<世界はONE FOR ALL!

いやいや、前回の日記で、「一個しか入荷しないケチな本屋」と 不評を書いた次の日、見事にDVDがありますた(´∇ `*) しかし、金を持参しておらず、また買えずorz まったく「学生は貧乏」だからハロプロの出す商品にはついて行けない(T◇T)

アロハロ!2フラゲ失敗orz

フラゲ失敗したー! 各日記サイトさんでアロハロフラゲしますーってとこが多いかったので買うことを決断やぁ、やっぱ北九州はいなかばい!(笑)学校終了→友達と一緒→本屋→orz 店員さんにも聞いてみたが、「さっき売れましたよ。」と冷たいコメント ここの書店…

[感想]ハロオルスタ

拾って聞きました。 やっぱり第一に、久々に、中澤姉さんや圭ちゃん、なっちなどそれぞれの卒業生の声が聞けたことでしょうか。 やっぱハロプロ全員集合はスケールが違います。

化身さんとお話

化身さんとお話していました…もちろんメッセで(笑) ちょっと前から何回かお話したんですけど いい方ですね。 話したこと ・愛→れいなヲタになったこと・地元娘。としてお互いに応援していきまっしょい・れいなのポニテ、キャワ・未開封「わたあめ」と「田中…

マジックは神業

テレビ付けると、のんつぁん、かぁーちゃんの姿が また出てますよ、ふじいあきらさん。 ハロモニ。に出演した時にいろんな娘。の反応が見れて非常に各日記サイト様で好評なふじいあきらさん ダブルユーの二人にどんなマジックを見せるのか。 途中まで見てビ…

ねとらん

おらが定期購読してるネットランナーのランナーズボイスにおらのコメントが…。 舞ったぜ。

写真集

それが買えなかった(;^_^A 非常に残念。 また後ほど買って書きます

[おめでた]れいなおたおめ

11月11日。ポッキーの日でもあるが、我が住む福岡の星、田中れいなの誕生日である! いやぁ本当おめ! 携帯から更新してますが。

しらたま名曲杉!

化身さんの日記で、 白玉が名曲杉! リピートが止まらない!w と、もうおらの心をうずうずすることばかり言ってたので rikaろだに探しに行って、早速聞きました(´∇ `) 本当これ、梨華ちゃん作詞なんですか?! ラジオの罰ゲームとはいえ、すごすぎるよっ!…

愛ちゃん似を探そうZE!

まずこれ!ぱっと見似てると思いますよ 記憶にも新しいだろう。 井上康生と同棲しているというJJモデルだ。 名前は"東原亜希"さん。キリンビールのイメージガール でもあるらしい。 康生と同棲が愛たんでなくてホットしてますよorz 次だ、次っ! うわっ、こ…

(た'∀')<帽子グランプリオメデトウ

[情報元]http://www.boushi.or.jp/gp.htm (た'∀')<やりましたね、こんこん。 川o・-・) <おじゃマ〜ルシェ♪ 紺野です♪ 川o・-・) <やりました…やっぱりこの世で私ほど帽子が似合った(ry (た'∀')<こんこん帽子似合いますよね、わかりますよ。 (た'∀')<お…

(た’∀’)<こんこんおめ!

5000hitさんくすですノ≧∇)

ハロプロだよ!全員集合!!!

[情報元]http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html ピコピコさん経由での情報です・・・。 H.P.オールスターズの名で、ミニアルバムを12/1に出すみたいですね。 ピコピコさんの言うとおりウォーリーを探せ状態ですな(´∇ `) ちなみにおら探…

新動物占い

[ネタ]http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html 大門さんのとこで、新動物占いなるものをやってたのでおらもやってみる。 あなたは神経の細やかなおおかみです。 あなたは明るく華やかな印象を人に与え ます。 どんなときでも輪の中心にいて、みんな か…

( ゜∀゜)ノ狼なのら

ただ今、アンテナ増強中なのら そういえばあややのCM作ったらあややと共演出きるらしいですね。 やってみたいけどそんな技術ないからねぇ。。。 鳩坂でやってるハロプロ大河ドラマ「新愛組」を読んでる、ta-k♂です。

愛( ´ー`)たんたん!

逆襲のタアの大門さんに、ta-k♂の読み方がわかんないので、最初まで読んでくれたそうで・・・。 一応の一応ですが”たくおす”と読みますので・・・。 読みにくいですよね・・・”たぁ坊”に戻すのも吉かもしれないなぁ。。。 そんなこんなで悩みまくったta-k♂(…

涙の止まらない放課後 PV

ってことで買いましたよ、本当は昨日買ったのですが 親のいない今日にじっくーり堪能してから 感想を書こうと思ったわけですよ。 愛たんの出番あっかなーと期待していたところ、 ( ゜∀゜)<いきなりきてるじゃん! と一人で舞ってました(笑) やぐっちゃんが…

新曲れぽれぽ

新曲ついに発売ですね、待ちに待ちました しかし、メインMCが紺ちゃん、重さん、ミキティ、梨華ちゃん と愛たんの姿がありません・・・。 ってことでPVのみ購入しますた(´∇ `*)

HEY×3 感想

いきなり安っぽい服やなぁとつっこまれた娘。達だが…。 ミキティの隣に浜ちゃんがいたのでミキティにどんどんつっこみしてましたね 愛たんの同姓同名は80サイのおばあちゃま 愛〈〈あいですよ、当然 スマスマ始まるのでこれくらいにします。また後ほどー そ…

W(ダブルユー)を「年賀状大使」として新たに起用

[情報元]http://www.epson.co.jp/osirase/2004/041101.htm かぁちゃん、のんつぁんの衣装気になりますね(ワクワク HEYの感想を後ほど。

(´∇ `*)

友達と「笑の大学」見たり、カラオケをしたりと 充実した日々でした・・・満足( ´ー`)