2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コヨーテ・アグリー

愛ちゃんが英会話の勉強用に見てるのがこのコヨーテ・アグリーらしい。 内容はわからないけど、見てみたい気もする。なっちが好きだという「17歳のカルテ」も鑑賞してたりするので、暇な時にレンタル屋探るかな… 4/30日の福岡公演もあるしお金に相談しなきゃ…

今起きた(遅) 昨日、最近目が悪くなったようなので、おかんとコンタクト買いに病院へ。 たぶん起きるのが遅くなったのはコンタクトのせい。なんか目がつかれるんだわ。 たぶんそのせいでいい夢が見れた。愛たんはなかなか出てこないな、あいぼんとならあるけ…

雑記

メインはあっち。 こっちは携帯で簡易更新。主に雑記。

最近http://wotan.blog6.fc2.com/こちらの方で更新することが 多くなりました。 いやーFC2なかなか使いやすいですね。本当にこちらで活動する可能性が高まりましたよ。

更新しばらくしてませんでしたが、 実はニンテンドーDS買いましてね、マリオやら買ってずっと タッチペン握ってました。いや〜受験中のストレスを発散する為に買ったのですが面白い。 色々遊びつくしたいと思います。それでその遊園地的なブログを作ろうと、…

愛の種―おでこ愛一周年

移行した前を入れて一周年たってしまったんですね 時は過ぎるのは早い。その中で数々のものを手に入れた 一年前パソコンを買った 始めはゲームでオフラインの生活をしていた。当初はそれで大満足だったのだろう。 しかし、そのうちそのゲームに飽き、ヤフー…

こんな僕でも卒業。

先日、ta-kちゃんの卒業コンサート会場に行きました 長かった中学生活もこれで終わりです(どっちかというと短かったかもナ) 友達とワイワイした日々、クラスの女の子に恋した青春の日々(まだあるけどw) すべてが楽しい日々でした。 今は休みだけど、休み明…