こんな僕でも卒業。

先日、ta-kちゃんの卒業コンサート会場に行きました
長かった中学生活もこれで終わりです(どっちかというと短かったかもナ)
友達とワイワイした日々、クラスの女の子に恋した青春の日々(まだあるけどw)
すべてが楽しい日々でした。



今は休みだけど、休み明けには高校になりますよ、マジで。こんな僕が。
公立高校の発表はまだだけど、まぁ私立受かってるし、まぁ安心なんですけどね。



さてさて高校生へと転職する僕なのですが、
これからは受験とい試練を乗り越えたので、「高橋愛」という姉さんに
頻繁に接せそうです(嬉)
親にも残念ながら「わたあめ」のことばれてるし、もう皆にもオープンに
なってるし、いくらばれよーが平気な自分がいたりします。
そしてコンサートにも行き、現場の人とも触れ合ったりして、
”少し強い愛ヲタ”になれそうな予感がしてきました(マテ



こんなちっぽけな自分ですが、またポジティブにエンジョイしましょう!(ぉ