2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンプリートアルバム。

http://www.helloproject-officialshop-mallshop.com/complete_album/takahashi/takahashi.html 今、コンプリートアルバムがキャンペーン中である。 初期の愛ちゃんが好きってな方はいまのうちですよ。 もちろん、たくも取り揃えたいですね

僕と安倍さんの共通点。

僕は何かとなっちと重なる。何故だろう。 自慢かもしれないが、今回の高校受験番号は 1111 知っての通り、安倍さんもエントリーナンバーは、 「1111」だったことは有名である。 娘。占いで、娘。の中であなたのタイプに近いのは なっちだったりするのだ。 証…

受験終了後の予定

1.コンサート参戦 まず最初にコンサートに参戦してみたいと思います。 後少しで日記を始めて、1周年。 そろそろ参戦しても良い時期のハズ。 ってことで参戦したいと思います。 春の福井コンに行きたいところですが、お金と時間の余裕がないので 諦めます。 …

BEST LOVELY ①

昨日は私立高校入学試験でした。 出来たと言えば出来たし、出来てないと言われたら出来てない という微妙な路線にいます。 ところで試験前にずっとたくちゃん特製「BEST LOVELY①」 なるものを聴いてました。 作るきっかけになったのはテツナリさんの日記の1…

高橋愛について語る。

後一ヶ月で日記一周年を迎える。 テツナリさん(http://www10.ocn.ne.jp/~ponite/kuzuryuu.html)が ダコダコについて語っていたので、こっちでも語るとする(何 なすび大っ嫌い あなたも大っ嫌い本当はあなたを大好きだけど なすびは本当に嫌いなのダコダコ Y…

問題の12月31日分と1月1日分を修正しました。 多大なる迷惑をお掛けしたことを謝罪します。 パスワードを変えて処置しましたので、多分 もうこういうことは起こらないと思います。 これからもta-k共々、おでこ愛ちゃんをよろしくお願いします。

矢口真里さんはっぴばぁ・・・

本当のセクシービームはいつ頃出るんだろう つんく♂さんの言う通りすでにもう出てますよ、本当に!w 娘。のエロ担当(自称)として活躍してきた矢口さん。 ベトナムやぐちぃ〜〜 がかなり印象的です。 アロハロでは、愛ちゃんと にゃんにゃん♪ と萌え転がるよ…

はっぴばぁ・・・

ハッピバースデイ!石川梨華ちゃん。年下が言うと不自然ですねw ってことで大人な方だし、石川さんと素直に呼ばせてもらいますよ? 今年はちゃんちゃみやらフットサルやら色々な場面で 活躍した石川さんですが。 今春で卒業なんですね、早いものです。 一人…

駄文達を振り返って。

2004年は日頃の忙しいとこもあったこともあり、 駄文ばかりでした。 先日もトラブル発生しあれこれしてました…。 正直、こんなに日記を続けられたのも初めてですし、 こんなたくさんの同じ思想を持つ方と出会えたのも 初めてでした。 以前、ラグナロクオンラ…

サイト名変更のお知らせ

約束通りサイト名変更しました。「おでこ愛ちゃん」。 ライブDVDのMCの「おでこつるつる♪」がかなり印象に残ったので それに関するサイト名にしたわけです・・・。 個人的に結構気に入ってます

はてなのとっり事件。

皆様お久しぶりです、ta-kです。 皆さんに重要な知らせがあります。 まずは http://d.hatena.ne.jp/ta-k/20041231 http://d.hatena.ne.jp/ta-k/20050101 http://d.hatena.ne.jp/ta-k/20050101 の日記を見ていただきたいです。 12月31日の日記をみてもらった…

ウンナン&娘。

ビデオに撮っているのですが。 僕に負けずいい文を書いているので残しておきましょう。 アニマル浜口が杉本さんと社交ダンスしてたのと、 ごっちんとあややの催眠術のとこしか見てません。 親戚が帰った後にユクーリみますw

明日のテレビ

TV

明日は、ウンナンに10時から出演ですね、早すぎです。 起きれるかどうかわかんないのにね。 とにかく見たいと思います。6時間あるけど頑張ります! 今年もよろしくです! byエプソン大使with年賀状大使

紅白歌合戦

娘。達は三番手だったのですぐ見れました(´∇ `*) そして奇跡は来た。 キャメッスル、キャメッスル! キタ━━ノノ*^ー^)━━ノリノノ*^)━━(ノノノノ)━━(^*ノノノリ━━(^∀^*ノノ━━!! キタ━━ノノ*^ー^)━━ノリノノ*^)━━(ノノノノ)━━(^*ノノノリ━━(^∀^*…

10000Hit

10000HIT OVERです。いつのまに。 カウンタ付けて二ヶ月立ちましたが、これは早いんでしょうか? これからまだまだ頑張ります。 のっとりさんと同様に頑張るよ。

新年明けましておめでとうございます♪

修正age ver. ボーリングなんて行ってません。 家族と年越しそば食べてまったーりしてましたよ、受験忘れて。 あけおめあけおめ&ことよろことよろ。