BEST LOVELY ①

昨日は私立高校入学試験でした。
出来たと言えば出来たし、出来てないと言われたら出来てない
という微妙な路線にいます。



ところで試験前にずっとたくちゃん特製「BEST LOVELY①」
なるものを聴いてました。
作るきっかけになったのはテツナリさんの日記の1月6日分の
日記を見てから、「よし!僕も作ろう!」と思い、
一部、たくちゃんネットワークのお力を借りて作りました!
それでは曲目リストを書いていきたいと思います。



1.-OPENING-/ミニモニ。ソング2
2.LOVE〜Since1999〜/つんく♂「TAKE1」
3.さくら満開/モーニング娘。さくら組
4.CRAZY ABOUT YOU/ミニモニ。
5.壊れない愛がほしいの(愛たんソロバージョン)/ミニモニver.+7AIRver.
6.紅葉/ザ・童謡ポップス(4)秋のうた集
7.不思議なポケット/ミニモニ。じゃムービー挿入歌
8.ミュージカル愛たんソロ曲/DVD「Help!! 熱っちい地球を冷ますんだっ。」 
9.ズキュンLOVE/ミニモニ。
10.幸せビーム!好き好きビーム!
11.アイアイ/ヤン土の『カラオケBOX「さんちゃま」』
12.恋愛1周年/ミニモニ。/CRAZY ABOUT YOUのカップリング
13.晴れ 雨 のち スキ
14.好きな先輩/モーニング娘。「いきまっしょい!」収録曲
15男友達(5期メンバージョン)/モーニング娘。ハワイツアーライブDVD
16.ラッキーチャチャチャ!/ミニモニ。
17.ホワイトクリスマス/ザ・童謡ポップス1 クリスマスと冬のうた集
18.ファインエモーション!/浪漫のカップリング
19.恋 ING/Go Girl〜恋のヴィクトリー〜カップリング
20.ふるさと(高橋愛バージョン)/モーニング娘。ベストショット vol.3

以上20曲。一部たくちゃんネットワークによって拾っていますが、
素晴らしい楽曲ばかりです。



ちなみにですが、「-OPENING-」を入れたのは、あの歌丸師匠が
一番目に入れているようなので、入れてみました。(盗作だいっすき!(氏ねw))
とにかく良い曲ばかりで大変満足しております。
また楽曲が集まれば、「BEST LOVELY②」も作りますので^^