高橋愛について語る。

後一ヶ月で日記一周年を迎える。
テツナリさん(http://www10.ocn.ne.jp/~ponite/kuzuryuu.html)が
ダコダコについて語っていたので、こっちでも語るとする(何

なすび大っ嫌い
あなたも大っ嫌い

本当はあなたを大好きだけど
なすびは本当に嫌いなの

ダコダコ Yeah! ダコダコ Yo!

ダコダコの意味わかってもらえない
この切ない気持ち あなたにはわかるかしら

ダコダコ Yeah! ダコダコ Yo!
─九頭川に「愛」をこめて様より引用。

一部違いますが(笑)




残念ながら僕にはそういう属性は持ってません。
なすび食べてもトマト食べてもダコダコなりません・・・。
テツナリさん曰くアレルギー症状らしいで・・・口内炎は出来ますよ、僕。


次。プリケツ愛たん。

かくし芸より。
おいおい、どこ触ってるんくぁwせdrftgyふじこlp!!
プリケツ愛たんは愛ヲタを魅力する素晴らしい属性でした。
id:picopico-hammerさんにも紹介されていた、この画像(すみません引用させていただきます)

本当魅力的誘惑するようなお尻の持ち主です・・・。


次次!!愛たんの好物と言えば オムライス・ソースカツ丼・果物・野菜(ナス以外)・ピザ・マグロ・ラーメンですが、実は、

よ。
明太子といえば化身さんと僕が住む福岡県が有名だったりします。
僕は「愛たん=福岡だいっすき」な人だと確信しています。福井の次にね(謎)


次。ニックネーム。
愛たんと言えば、辻希美さんのことをのんつぁん加護亜依さんを、
かぁーちゃんと、家族みたいに呼ぶので知られていますが。
小川さんのことを

おがどっこいって言っているようですよ?
でもあっし・・・

マコっちゃんって呼んでいますから・・・残念!
※場面が違う画像ですがご了承を。