僕と安倍さんの共通点。

僕は何かとなっちと重なる。何故だろう。
自慢かもしれないが、今回の高校受験番号は

1111

知っての通り、安倍さんもエントリーナンバーは、
「1111」だったことは有名である。
娘。占いで、娘。の中であなたのタイプに近いのは
なっちだったりするのだ。
証拠

ta-k♂さんは【 安倍なつみ<ナッチ> 】です!

安倍なつみ<ナッチ>さんのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的であると同時にロマンチストでもあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。素直で明るいため多くの人から好かれる華がある方ですね!
● ta-k♂さんの結婚チャンス年齢は、17歳・35歳・54歳です!

ほらね。
みなさん、僕を思い出すときはなっちを思い出してください。
僕は現在謹慎中の安倍さんを心の中から応援したいです。
もちろん愛ちゃんもそれに負けずに応援していきます!