はてなのとっり事件。

皆様お久しぶりです、ta-kです。
皆さんに重要な知らせがあります。
まずは

http://d.hatena.ne.jp/ta-k/20041231
http://d.hatena.ne.jp/ta-k/20050101
http://d.hatena.ne.jp/ta-k/20050101

の日記を見ていただきたいです。


12月31日の日記をみてもらったらわかるんですけども、

推し変更についてなんですが…。
高橋推しから亀井推しになろうと思います。本気で。

と書いてますが、全部これはta-k本人が書いたものではありません。
冬期講習も終わり、学校の方も落ち着いたので、パソコンをつけて
日記をみると、このありさまですよ。
つまり第三者が買ってに、推しを「高橋→亀井」推しに
設定したようです。



大変びっくりしました。化身さんとも色々話合ったのですが、
とにかくパスワードを変えました。
これでも、再びこういうことが起これば、
新しくアカウントを作ろうと思います。
本当お騒がせしました。



無論、2005年度も「高橋愛」さんを推していきます。