更新しばらくしてませんでしたが、
実はニンテンドーDS買いましてね、マリオやら買ってずっと
タッチペン握ってました。

いや〜受験中のストレスを発散する為に買ったのですが面白い。
色々遊びつくしたいと思います。

それでその遊園地的なブログを作ろうと、
今何かと評価の高いFC2 BLOGでアカウントを取ってみました。
http://wotan.blog6.fc2.com/

しばらくここで更新しそうなので、
高校生になる僕をよろしく。
高校になるまでたぁぼぉ→ta-kと改名しましたが、
新たに気持ちを入れ替える為にまた改名します(汗)



オラヲタなので、単純にオラウータン→うーたんで
行こうかと思います。
別に愛ちゃんをオラウー(ryなんて思ってませんからね。
ただ単純に思いついたので、これでいいかなと思っただけですからねw
今度から”うーたん”で活動したいと思います