新動物占い

[ネタ]http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

大門さんのとこで、新動物占いなるものをやってたのでおらもやってみる。

あなたは神経の細やかなおおかみです。

あなたは明るく華やかな印象を人に与え
ます。


どんなときでも輪の中心にいて、みんな
から注目され、益々輝いていくことでし
ょう。

マジですか(´∇ `)アハハハハ
なんか狼坂の住民とすぐわかっちゃいますな。


ちなみに大門さんはペガサスだそうです。
なんか狼と相性いいらしいですよ?

相 性(仕事編)

上司

○ペガサス 何でも好きにさせてくれるペガサスは
      個性的なおおかみには最適のボス

×ひつじ  協調性を重視するひつじの考え方に
      反発

部下

○ペガサス 個性的で有能なペガサスは同じく個性
      的狼のお気に入り

×ひつじ  仕事にも協調性を重視するひつじの部
      下から個性的なおおかみは嫌われる

ほらね・・・。
大門さんとうまく行けそうですな(´∇ `)