愛ちゃん似を探そうZE!

まずこれ!ぱっと見似てると思いますよ



記憶にも新しいだろう。
井上康生と同棲しているというJJモデルだ。
名前は"東原亜希"さん。キリンビールのイメージガール
でもあるらしい。
康生と同棲が愛たんでなくてホットしてますよorz


次だ、次っ!

うわっ、これは大穴です…激似ですorz
この方は"北村美樹"さん。
グラビア方面で活躍されあwせdrftgyふじこlp
そんな彼女の写真集は…。
北村美樹写真集 「おまじない」
興奮しすぎた。。。。。。。
そういえばこの子よくUTBで見かけるよね。


恵まれない日記に愛の手を。(ハロモニ。より)
れいなに続く福岡出身頼みますよっ!
だるそーな馬場晶さんとつんく♂が焼きにく食わせてぇ
〜と言ってた梅田彩佳さんに期待だよ、福岡オデは。
紺ちゃん似はちょっとかぶるから良くないと思うぞ>つんく♂
ここはやっぱり梅田彩佳さんに託すべきだと思うぞ(笑)