愛( ´ー`)たんたん!

ta-k2004-11-04

逆襲のタアの大門さんに、ta-k♂の読み方がわかんないので、最初まで読んでくれたそうで・・・。
一応の一応ですが”たくおす”と読みますので・・・。
読みにくいですよね・・・”たぁ坊”に戻すのも吉かもしれないなぁ。。。


そんなこんなで悩みまくったta-k♂(たく)でございまする(´∇ `)


[news]アロハロ写真集 表紙
[情報元]http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048942573/centuryland-22/ref%3Dnosim/249-3277967-1551520


いつもお世話になっているセンチュリーランドさまから経由の知らせ。


・・・といっても、表紙はテレビジョン買った時から知ってましたケド(笑)
一応テレビジョンを買ってない人用にと。


いぁあああ、写真集もだけどDVD楽しみですよね。
”カキ氷早食い競争”見たいですよね。。。
愛たんが、飯田さんの足ばかり引っ張ってました。。。
と言ってたのも気になるし。
たしかに愛たんは水嫌いですけどね。
特に愛ヲタに人気度急上昇中の亀ちゃんも気になります。
亀ちゃんは写真集ではなく動画として楽しむべきだと思いますよ、本当。


追記
2000hitさんくすです