重要な知らせ

実は重要なお知らせがあるんですよ…。
推し変更についてなんですが…。高橋推しから亀井推しになろうと思います。本気で。
亀ちゃんの笑顔は癒されるんですよ、本当。元安倍推しとしてはたまらない訳ですよ。
『高橋はダメなのか?』
いえそんなことありません。鼻をしわくしゃにして笑う独特なとこがいいですよね!
でも愛ちゃんには何かが足りないんですよ、自分の中では…。
それを亀ちゃん、えりりんは持ってるんですよ。
天然な笑顔っていうか、とっても良い笑顔なんです。
約二年(ゴーガール)以来愛ちゃんを推してさまざまな人に会えた。ピコピコさんやはっちまんさんや化身さんやテツナリさんなど素晴らしい様々な意見を持った人に会えて本当に嬉しい。
これからも仲良くしてあげてください。そしてこの駄文ばかりの日記を眺めてやってください。
いままで隠しててごめんなさい。当日記は愛ちゃんと共に新年からは亀ちゃんの話題に触れたいと思います。