日本テレデジに「仔犬のワルツ」紹介

W 恋のバカンス

http://www.ntv.co.jp/digi/koinu2/
えーと、ドランクドラゴンの塚地さんの動画を早速見た。
大阪弁多いなぁー「ほんまに」って(笑)
「安倍さんはね〜、本当に忙しいでしょうに」
「え〜、あの〜、その〜、ほんま元気で〜」
「誰にでも声をかけて〜」
「え〜こういう人は〜、やっぱりこういう人になるんだな」
「と思うぐらいいい子ですね」
…塚地さんはお年寄りのおじいさんか!(笑)
「なっちファン、観てましたら、画面上だけではなく」
「普段でもいい人なので、これからも応援よろしく」
「おねがいします(笑)」
うろ覚えなのであってないかも
なっちファン重視ですか、この動画は(笑)
まぁなっちが出ないと意味ないんですけどね。
も、もしかすると塚地さんもなっち推しかな?
ん〜、なっちに期待が高まりますね。
え〜となっちといえばフォト&エッセイ「陽光(仮)」
が5/21に発売するようですね。
1stエッセイも買ったのでまた買うつもりです。