仔犬のワルツ 第四話

第四話あらすじ

芯也は葉音が自分に好意を寄せていることを
秘書・舞子から告げられる。
動揺した芯也は、葉音のレッスン中に、
「自分の情熱以外でピアノに向かうべきではない」
と言い放つ。 そんな中、葉音らの集中力を試す
新たなテストが。
外界と遮断された立方体の中で一定時間を過ごす
内容にノッティーは突然おびえだす。
<
以上が今回のあらすじです。 情報によると第五話で唱吾が殺されるらしいですよ。 今回は中盤なっちのセリフが多いかったですね。 あまりに一度に言ってしまってるので、覚えてません けども…(泣) あぁ…。一回だけでもいいからなっちと連弾したいね、 手をつなぎながら。 しかもあんなに近づいて…羨ましいよ芯也兄さん(笑)