ワルツ 第8話

ta-k2004-06-06

☺<DEVIL GOD ANGEL…
ついに8話かぁ…早いのぉ。
歌乃はANGELじゃなかった…、ってことは
目の見えないANGEL葉音に回ってきますね、確実に。
「ドナドナ」葉音が歌うのではなく聖香が歌った(笑)
な〜んだつまんねー…しかもちょっと(泣)
前回書いた通り、やはり歌乃が脱落しましたね…残念(泣)

光→歌乃→聖香



何故次は聖香だって? 予告を見たからです。
う〜ん、じゃあ最後は幸子、ノッティー、葉音?
ってことは

葉音=ANGEL

幸子=GOD

ノッティー=DEVIL



って感じっすか? ノッティーがGOD…う〜んどうなんだろ。
別にノッティーはDEVILって感じしないけどなぁ…。
ネズミに好かれてるし(笑)


個人推理…
File1)幸子は男の可能性あり。
①男子便所の鏡が割れる
②言っちゃあ悪いけど胸が小さい(笑)
②については女の方だったら謝罪申し上げますm(。。m)


File2)葉音は最後水の中で死ぬ?
①謎女囚が言うには、「最後は愛人の手によって殺される」と言う
②葉音自ら、水の中で喘ぎながら…と予言
二つを組み合わせると、芯也から殺されるのかな…。
律子と芯也が交際してたことが明らかになったし
ありうるかもしれませんね…。
芯也!葉音にそんなことしたら許しませんぞい(怒)