ワルツ 第9話

ta-k2004-06-13

どうも、夢・音楽館でJAZZver.のあやや
曲もなかなかいい。
これはカップリングにJAZZver.を入れても良いかと
思いますよ…オッサンオッサンオッサンオッサン!(笑)
ごきげんようta-k♂です。
後2回で、終わっちゃうよ?!ワルツが。


だって生きてかなくちゃ」エンドレスリピート
中…♪

葉音=DEVIL


ノッティー=GOD


幸子=ANGEL



ま、まさかあの子が…DEVILなんて。
ありえないわっ!
でも現実は厳しいものだ(笑)


な、なんとっ!知くんが幸子だった!!(笑)
やっぱり、男だったかぁ…でも以外と美人を期待してた(笑)
でもあの知くんがっ?! えぇ!? 才能あるじゃんっ?!
じゃ、じゃあ、唱吾のパートナーじゃあなく、
教授・華子のパートナーじゃあないのっ?!(笑)
…予想外の結果でした。


今回のテストの審査員は人間達を憎む、野犬。
ワンワン吼えまくりです…。


幸子→気づかれずにそのまーま。
ノッティー→まるでブッダのように優しく語りかける。
葉音→皆大嫌いアハハハ…(笑)


そして聖香、追放。 器一が野犬に噛まれ死亡(ー人ー)ナムナム
やっぱり芯也と律子はラブラブなようで…。
もしこんなことがなかったら、なっちいや葉音はDEVILじゃあ
なかったかもしれないんだよっ?!
よくわかんないけど、葉音は律子と鍵二の子供らしいが。
「鍵二は生きている…」 これ気になってしょうがないんですが。
だ、だれかこの中に鍵二がっ?! 知くんじゃあないよね?まさか(笑)
よ〜くわかんないけど、次回葉音危機!!
残り2回ですがゆっくりマッターリして観ましょう(笑)