世界の中心で川*’ー’)叫ぶ

ta-k2004-06-20

いや〜読みましたよ、"セカチュー"(イバッテ略してみる)
泣けますよ、かなり…。せつなくなってきたよ(笑)
今度漫画ver.も買うので、皆さんも買ってみては?
…ちなみにドラマ化にもなるそうで。
何故、ここで「高橋愛」を使わないんだっっ!
各テレビ局さん、「高橋愛」にチャンスをあげてくださいよっ!


台風が明日にもきそうです…怖い怖い(笑)
ちょっと九州からずれているようですが。
そんな中、幕張では文化祭が。 いいなぁ…。
こんな時につくづくもうちょっと早く生まれておけばなぁ…
と思う日々です、どうもta-k♂っす。
いや〜9/4・5に娘。紺があるようで…。
行きたいなぁ…これをチャンスに。 友達誘って行こうかな…
例の矢口推しと…(笑)