川*’ー’)<占いやよ〜♪

ta-k2004-06-30

たあ推しの化身さんのサイトで前回紹介した占いが紹介されていらので、他の占いも紹介しちゃいましょう!(笑)


モーニング娘。うらない
http://u-maker.com/1007.html

ta-k♂さんは【 安倍なつみ<ナッチ> 】です!

安倍なつみ<ナッチ>さんのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的であると同時にロマンチストでもあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。素直で明るいため多くの人から好かれる華がある方ですね!

● ta-k♂さんの結婚チャンス年齢は、17歳・35歳・54歳です!



おいらは娘。で例えると"なっち"ですって。
別に悪くない。 いや全然悪くない(笑)
内容は当たってるかもしれない(T◇T)


続いて、
おとめ組相性占い
http://u-maker.com/31404r.html

ta-k♂さんは 藤本美貴と一番相性がいい人 です!

● あなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● ta-k♂さんの本当の名前は、スケティーノです!



お、ミキティじゃん、いいとこ来るねぇ…(笑)
これは理想通り当たって満足満足。
ちなみに、おいらは"スケティーノ"とかいう名前
ではありませんので…。
スケティーノ…なかなかいい名前だな(笑)


次、次、次っ!
モー娘。と結婚するとしたら誰とする?
http://u-maker.com/112r.html

ta-k♂さんは【可愛い 安倍なつみ やんちゃ】です!

安倍なつみさんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。

● ta-k♂さんに幸運を呼ぶカードは、トランプのジョーカーです!



お、またなっち(笑)
そんなに、おいらとなっちがリンクするとこが多いのか?!
別に悪くない結果です。




一通りやってみたけど、ひとつも愛たんと
重なりませんがっ?!(笑)
_| ̄|○
そんなおいらだからこそ、
愛たんに少しでも恵まれようと頑張ってる訳ですよ…。
また暇あったらやってみよー