「女子かしまし物語」やよ〜♪

あな真里にて、続いて娘。最新曲「女子かしまし物語
を聴いて参りました…。
皆、毒舌毒舌(笑)
今までの娘。にはない曲調でした。


曲紹介でメンバーの自己紹介って言う意味
がやっとわかりました…。
愛たんの部分ももちろんかかさず聴きましたよ。
その部分を再現したらこんな感じ?

普段はずいぶん意識してなまってないとか言ってるが
びっくりした時にゃ〜出てるよふるさとの方言


川*’ー’)<ビックリしたやよ〜!

な、なんか愛たんの弱点をくすぐってるよ_| ̄|○
か、かわいそうだな…
まぁざっとこんな感じですよ…。
ジャケットですが愛たんが真ん中に!!
やっぱエース確定?!
こんな嬉しいことないやよ〜♪