ハッピバースデー♪まことはん!

ピコピコ日記
さんを読んでると、まこっちゃんバースデイの書き込みが。
それで突然思いつき、急いで更新しましたヽ( ̄> ̄;ゞ


17歳なんですね、おめでとう!!
って言ってもまだ高校生ですね・・・若いよ。
自分の方が若いですけどね・・・。
まことはんの誕生日と言えば、おらの誕生日の一ヶ月前なんですよね。
11/29がおらの誕生日です・・・偶然かな。
HPWでコメンテーターとして活躍してくれたまことはん。
おら的に第2の”よっすぃー”と確信してます。
今年も来年も頑張っていきまっしょい!まこと!
追記として、つばめさんのサイトにあったものを。。。引用

ta-kの小川麻琴度は200麻琴中で90麻琴 です。
ta-kさんのアンチ小川度は9麻琴中で1麻琴 です。
ta-kさんのボケ度は8麻琴中で1麻琴 です。
ta-kさんのハロプロ度は16麻琴中で8麻琴 です。
ta-kさんの情熱度は14麻琴中で1麻琴 です。
ta-kさんの知識度は41麻琴中で15麻琴 です。

って低っ!!
まだまだって感じですな。。。