いいらさん、卒業おめでとう

遅くなりましたが、おめでとうございます。
モー娘。のリーダーとして今までひっぱって来たいいらさん
そして、タンポポという素晴らしいユニットを引っ張ってくれた
いいらさん
僕は、タンポポの「恋をしちゃいました!」という曲が
大好きだった。
その「しちゃいました」という言葉が好きです、本当。
そして、たんぽぽとい曲がを飯田さんに送りたい。

どこにだって ある花だけど
風が吹いても負けないのよ

どこにだって 咲く花みたく
強い雨が降っても大丈夫

ちょっぴり 「弱気」だって
あるかもしれないけど

たんぽぽの様に 光れ

たんぽぽの様にいつも笑顔でいて欲しいです。



卒業は何かの終わりであって、始まりでもある。
新しい道を一歩一歩確実に進んで欲しいな。