たくの映画評論記。

おすぎです(違)
最近、勉強中はこの前作った高橋愛ベスト「BEST LOVELY1」を聞き、息抜きの時間には娘。映画を見ています、今回は黒髪愛たんが見れる「とりかえっ娘。」
安倍なつみさんの一人二役の演技、アイボン様。よっすぃ〜、チャーミー、そして貧乏家族のよっすぃ〜の妹役を勤める五期(里沙ちゃん、紺ちゃん、まこ、そして愛ちゃん。)この五人を見るとやっぱり成長しましたよね、本当。

(中略)

最後にチャーミーとよっすぃ〜が屋根に登って星を見上げているシーンにふるさとが流れてたくさんはジーンと来てしまいました(泣)
僕も屋根に登り夜空を見上げて、ベストショットの愛たんのふるさとを聞きながら思いっきり泣いてみたいものです。
次はミニモニ。じゃムービー見たいと思います。テツナリさんイチ推しだし、
まぁ見ておかないと今後話題も出来ないし。
これがきっかけで他の方にも見てもらえると嬉しいですな。