ピィース!に辻加護

がやって参りました。
ピィース!深夜番組なので子供な僕は見ないのですがごっちんの出てるはねとびが終わった後に風呂入ったらちょうど二人が出てました。
いやいやあの「W」が福岡にアレグリアのサポーターとして来てくださるのはとってもありがたいことですよ。
まぁ在宅組の僕にはあまり実感はありませんがね(笑)

とにかく楽しそうでなによりです。
福岡では明太子を食べてくれたそうで。辛子明太子は博多が発祥地ですからね。
僕はラーメン通なので案内してあげるのに。
一蘭一風堂は福岡が誇るラーメン屋なのでイチオシ!
途中博多弁トークがあったり内用も充実。
のんつぁんは関西弁がいいかもしれないが博多弁もなかなかよさげ。
そんなこんなでした(ピィース!)