うたばん

うたばん観ました。なんだちょっとしか出演しないんだ!(笑)
…おぉ!、PV撮影用の紫チャイナ(?)服キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
愛たんと、ミキティの姿しかCDTVでは確認出来なかったけど
今度は全員だよ! 嬉しいですね!(興奮)
よっすぃーの髪型いいね、垣さんの前髪ver.もなかなかイイネ。
まずますPVの出来が気になって来ましたよ。
杉浦幸さんって、仔犬のワルツに出てるじゃん!
ノッティーのパートナーに(笑)
個人的にこういう時はなっちが出るとおもしろそうなのに。
最後に二人で番宣ってありうるかもしれないのに(笑)
…たぶん他局だからしないと思うけど。
「歳をとってもアイドルと言えるか?」
─う〜ん…個人的にどうだろ? いいんじゃないですか?(笑)

「屁をこくアイドルはアリか?」
─愛たんの質問(笑) まさかこんなのが出るとはね…
「屁こくの?」
「こきませんけども…」
赤ら顔になった愛たんはカワイかったですね。
「男っぽいアイドルってアリ?」
─ん〜…ミキティみたいなアイドルなら許せますよ(笑)
ってな感じでしたよ、うたばん。
放送時間が少なかったのにちょっとのがちょっと不満(笑)