Mステ

「個人的にW」という雑記名で書いたはず
のつもりが消えてました(笑)
Wテレビ初登場…。ん?前に出たでしょ!(笑)
アナウンサーしっかりしてよね!(笑)
どきみきチャーミーの時に出たはずだよ?
まぁ、へりくつはこれくらいにして。
恋のバカンス」。ザ・ピーナッツのカバー曲。
ジャケットも今日CDでーたで確認しました。
昭和の名曲を見事に再現してましたね、すばらすぃ!
6/2に昭和の女性デュオによる各名曲をカバーにした
アルバムが発売するんですね…やりますね…。
これからWに目が離せませんね!
ちなみにアルバム名は「U&U」

ダブルユー TV出演予定

13(木)  うたばん

14(金)  アリゾナの魔法

19(水)  Matthew’s Best Hit TV