飯田、石川卒業騒動のマトメ

ta-k2004-05-24

昨日は飯田さんと梨華ちゃんの卒業発表騒動で
ガヤガヤでしたね…。
http://www.helloproject.com/news/messe_0524.(娘。楽宴さん)
つんく♂さん&本人からのコメントが掲載されて
いますので、まだ確認していない方は確認してくださいな…。

飯田圭織」は2005年正月のハロー!プロジェクトのコンサートツアーいっぱいで
石川梨華」は2005年春のモーニング娘。のコンサートツアーいっぱいで  
卒業いたします。

  ─つんく♂オフィシャルコメントより



どうやら、飯田は正月に、梨華ちゃんは春に卒業する模様…。
飯田さんが卒業したってことはオリジナルメンバーはついに0人
になりましたね。
飯田さんこそがいなければ、娘。存在しなかったかと。
愛の種」を手売りで5万枚完売など、数々の功績を
残してきた功績は大きいでしょう…。


梨華ちゃんはカミカミになった時もあったけど、
いつも明るく、こちらまで元気がつくような
そんな人だったし、そのうちリーダーになるんじゃないのかな?
と期待もしてました。
卒業後はエッグからの選出者と一緒にユニットを
組むそうですが、どうかエッグの選出者を
引っ張ってやってくださいな。


最後に…。

二人とも!
悔いなく、娘。を卒業してくれ!

卒業決定おめでとう…。