陽光(ひかり)の感想

ta-k2004-05-25

え〜と、飯田さんや梨華ちゃんの卒業決定の話題で
すっかり、「陽光」の感想を書くの忘れていたので
遅いですが、書いてみます…(笑)
前作「ALBUM 1998-2003」と一緒でフォットエッセイ
でした…。
なっちの卒業前卒業後の裏話や、ミュージカル秘話
趣味から現在に至るまでの内容になっております…。
ta-k♂的には前作以上に満足な作品でした。


なっちの愛犬のメロンたん…カワイイねぇ…(笑)
ta-k♂の祖父ん家ににこのメロンたんに似た犬が
いてですね、「チャッピー」って言うんですけど。
いつもいつも祖父ん家に遊びに行っては散歩に連れて行ったり
と楽しかった思いでがあります…(笑)
お今はもういないんですけど…(泣)


なっちと愛たんの2Shot…。 くぅ〜たまりません(←バカ)
1推しメンと2推しのなっちの2shotですよ…たまらないでしょ?(笑)
なっちの好きな映画。
17歳のカルテ」「ヴァージン・スーサイズ」や「グレムリン」は
好きだと知っていたけど(アメリも?)「四月物語」や「ベイブ」
が好きというのは初耳でした。
まぁ何年の間に好きな映画ぐらい増えてあたりまえだが。
なっちん家にギズモ人形があるらしいんですけど
今度探してみようかな…部屋に飾りたいから(笑)


なっちの結婚恋愛観。
あいかわらず「メルヘンチック」な、なっち。
前回のエッセイは30代(晩婚)でいいって言ってたけど、
今回も気持ちは変わってないようですね…。
まぁ晩婚も悪くないことですよ。
ポラでたぶんなっちの地元「室蘭」での写真と思うんですけど
この写真を手がかりになっちん家が見つかるかも…(笑)
興味がある方は行ってみよう(笑)