スポフェスから「えがお」お届けします。

モーヲタアワーさんの記事に
エプソンでブロマイドプリントなるサービスが起こなわれてるようなので、
早速使わせていただきました。



どうやら、エプソンユーザーのみらしいので、
プリントスクリーンしたので
一部紹介したいと思います。


まず、愛ちゃん

アップの顔の愛たん。
半笑いの"えがお"は無邪気な愛たんは心をくすぐるような
カワイさ。


おっと、これは珍しい。
あやみきならずあやあい

愛たん曰く、あややライバルなのに
それを意識させない仲の良さ。
これがハロー!プロジェクトという団体の姿。
とってもいい"えがお"です。


お次はれいなたん。

半笑いの"えがお"。同い年にこんな子がいるのかといえるほど
カw(ry
ハッスルポーズで決めるれいなたん。
こちらまで気合が伝わってきますよね。


次は里沙ちゃん

拍手+"えがお"。
スポフェスでなにかと話題になってた髪型。
僕もこの髪型お気に入りですね。



その他もろもろあるのですが、
紹介程度なのでこのくらいにします(エプソンさんの営業妨害だからね)
以上色んな「えがお」でした。