リアルな20歳をお伝えします。

道産子ミキティの3rd写真集「リアル226」。
2月26日に「20歳」と大人へと…なるんですね(年下が言うかボケ)


FLASH誌で一部を見たのですが、出来が良い。
我らの高橋愛さんの写真集「わたあめ」に類似する表紙!

これはもうたまあwせdrftgyふじこ!!
とにかくすごすぎますよ、すべてがね。

フードなんて、もうセコいよ、藤本さん(尊敬)。


前に紹介させてもらった小川さんに負けない勢いぶりで
ビックリです。
ミキティ自身の提案もあるようなので(というかすべて?)それも
期待したい。


尚、我が住む福岡県北九州市は1、2日遅れなので
とっても困るいわゆる
「僻地」ってやつなんですよ(テツナリさんの言葉を使用させてもらいました)